2015/12/08

WIndows10 について☆

わかるとできる津新町校です。

世間でよく目にする「Windows10」
この機会を逃すのはもったいないです。




いよいよ、最新講座も登場~♪



Bunちゃん先生もはりきっている注目の最新講座です★

まだパソコンはこれから!というあなたも
もうパソコンはいいや!というあなたも

このWindows10の体験をしないのはもったいない(^o^)/
ぜひ、私たちと一緒に新しい世界に飛び込みましょう♪

その他、Wordでお絵かき講座など、楽しい講座も登場中。
詳しくは教室までどうぞ★


もうすぐクリスマスですね♪プレゼントに
カレンダー作りもおすすめです。(*^^)v

まずは…見学予約!
⇒059-225-6278