2017/08/08

暑中お見舞い申し上げます!

みなさんこんにちは。津市のパソコン教室といえば
わかるとできる津新町校ですね😽✨

今日も暑い、暑い日が続きますね。
今日は生徒様&I様の作品紹介です♪
【I様よりいただきました暑中お見舞い】

Wordで作られたとは思えないレベルですね💖レベルが高いっっ!

【H様の作品】

元生徒様のH様の作品は、少し前のものになりますが
いつみても、素晴らしいくユニークな発想です。
ごちそうさまです(#^.^#)笑
I様の暑中お見舞いもクオリティが高いですね
見ると元気になれる。そんな気がします。
さて、そんな中本日も教室は沢山の生徒様が一生懸命に
お勉強進まれていますヾ(≧▽≦)ノ
暑い夏に負けずに頑張りましょうね~♪
校舎長も今からチラシ配りへ一部地域の皆さまに
ご挨拶に行ってまいります~みかけたら声を掛けてくださいね(^^)/✨

0 件のコメント: