2018/08/02

夏期講習2018年度

℣みなさん こんにちは(#^.^#)
パソコン教室わかるとできる津新町校です
台風被害が大丈夫でしょうか?教室がある津市内も
停電が続き、冷蔵庫・クーラーが使えない状態が1日ほど
続きました。なにごとも備えが必要ですね
さて、教室では 小・中・高のお子様を対象に「2018年夏期講習」
を実施しています。
今後教育改革が実施され、”解答をキーボードで入力” ”IT授業”が導入されます
年々、パソコン教育は必須となっています。早い時期からパソコン操作に慣れていることが重要になっていきますね!
教室では週1ペースで無理なく始められます
ゲーム形式でのお勉強もありますので、楽しく学んでいただけますよ♪
さあ「なつやすみ」思いっきりパソコンに触れましょう!
教室にてお待ちしております♪

0 件のコメント: